オオカミさん今何時?

ちょっとエッチなボランティア

ボランティア♡004

昨日の相手は。。。

最近まで精神病院に長期入院していた人


ブログを見てメールをくれた珍しいタイプ


最初は ... 支離滅裂で会話にならず

冷やかしかなとも思ったけれど


メールのやりとりをしているうちに


その支離滅裂さに欲情してしまった

変態な わたし ...笑


不安もあったものの会ってみることにした


待ち合わせ場所は相手の希望で

かなりマイナーな駅のタクシー乗場付近


わたしが電車を降りたのが午後1時過ぎ


小さな駅で冷房設備の無い待合スペース

5分もしないうちに全身が汗ばんで湿っとり


それから20分も遅れて相手が現れた

自称40代 ... だけど50代にも見えなくはない


坊主頭で不健康に黒ずんだ肌の支離滅裂男


天候が不安定なのに自宅から40分以上もかけ

徒歩で来たらしい


途中でゲリラ雷雨にも見舞われ


ヨレヨレのTシャツにクシャクシャのズボンが

汗染みだらけ


おでこから顎にかけて顔面は汗の滝


全身から変な微妙な臭いを放ってる、、


そしてタクシーで向かった先は。。。

ラブホと言えるか微妙だけど休憩可能な

激安宿


支離滅裂男の経済事情ではここが限界点


まるで子供部屋オジサンの城みたいなところ

ラブホ?

連れこみ宿?

田舎の親戚の家?


しかもこの季節にコタツ?!

もちろんスイッチはOFF状態だけど

見てるだけでも暑さ倍増、、、


冷房はガンガンにフル稼働してたので

安心したけどね ...笑


ちなみにお風呂は昔ながらのタイル張り

お互い汗だくだったのでお湯を張って

二人で入った


予想外に極太なのがブラんブラんしてる


入浴中

男の支離滅裂トークが炸裂 ... 止まらない、、


「妄想型統合失調症で入院中に常用していた抗精神病薬を退院した日から服用をやめたので股間の活力がよみがえってきた」


このフレ━ズを何十回 ... 何百回も

洗脳のように繰り返されて

よくわからないけど受験勉強のときのように

暗記してしまった わたし ...笑


その他にも会話は終始一方通行な感じ


フトンの上に移動してからは

舌と指先の動きを微妙に調整しながらの

愛撫がネチネチと長き


とくに乳房への執着が異常


でもそれがキモ気持ちいい~


さんざん焦らされたあげく


いきり立った極太フランクフルトが

むりやり膣口をこじ開け侵入してきて

執拗に激しくピストン ピストン ピストン


うしろからピストンされてるときの気持ち良さは

犯罪レベル


耳元を舐められ息混じりの支離滅裂な言葉責め


わたしは頭の中が真っ白で意識が飛びそうになる


でも全身は卑猥なバイブレーションを感じまくり


何回も何回も絶頂し快楽地獄を味わった


帰路のタクシーの中でも

相変わらずの支離滅裂トークに

辟易とした、、


でもあの安宿の背徳感は忘れられないかも~