オオカミさん今何時?

ちょっとエッチなボランティア

ボランティア♡002

80代の親と50代の子が陥る社会現象

「8050問題」


50代の子は若いころから引きこもり

それが長期化して収入面での独立もままならず

80代の親の経済的支援に頼らざるを得ない状態


希望もなく意欲も失った50さんと会ってみた


50さんから初めてメールがきたのは約1年半前

お互いになんとなく会ってみようかとなった


無収入のはずの50さんは待ち合わせ場所に

なんと自家用車で現れた

引きこもりといっても買い物くらいの外出は

するらしい


車の維持費を含め全てにおいて原資は親の資本


高齢の親のわずかな貯金と年金を頼りに暮らす

50さん

ネットで探したというラブホは超安価なところ


雑木林に隣接し陰気な卑猥が溢れ漂うラブホ

それが妙に背徳感がありゾワゾワと興奮する

郊外の広い敷地内に戸建式に並ぶ客室

どれも造りは古く殺風景だけれど室内は

まぁまぁ清潔感は保たれている普通のラブホ


驚いたことに50さんは童貞のようだった


経済的な理由からも精神面の理由からも

風俗店の利用は考えたことがないらしく

性欲の捌け口は画面の中の嬢たちだけ


ナマ身の女に触れる機会もなく五十路を迎えた

50さん

ベッドの上で無言でわたしの裸を見つめて

鼻息も荒く肉棒をいきり立たせているのに

どうしてよいのか戸惑っているようす


わたしは手取り足取りで行為を促す


キスはNGの約束なので行わず

首から下への愛撫を促すと

50さんは夢中になってわたしの身体中を

舐めまわし始めた


そして ... すぐに


挿入する間もなく欲望の白濁液を噴出させた


その後も50さんの興奮だけは衰え知らずで

延々と無言で舐めたり吸ったりを続ける50さん


間もなく再び勃起状態になったので

わたしが誘導し無事挿入が完了すると

50さんは狂ったように激しく腰を動かし

そしてすぐに

「あッ」という悲鳴のような声を漏らして果てた


ナマ挿入状態で ... まさかの中出し、、、


わたしは焦ったけれど ... あとのまつり、、、


すぐにシャワーで洗い流したものの不安が残る