オオカミさん今何時?

ちょっとエッチなボランティア

ボランティア♡003

うッわぁ!狭ッ!! ... マチ″か!?、、、


客室のドアを開けた瞬間の印象


今日の相手はドSな助平オヤジ ... 60代かな?


場所は県内の古い住宅街の外れに建つラブホ


昭和の高度経済成長時代に開業したらしく

増築を繰り返してきたような建物の構造は

迷路さながら


選んだ部屋までの廊下と階段は激狭


室内にも


トイレバスが一体型のユニット内にも


窓がない


これ消防法上問題ないのぉ???って感じ


ファシリティも超必要最低限、、、


まさしくエッチするためだけの場所


まぁラブホテルなので

それでいいっちゃぁいんだけどね ...笑


ここで初対面の助平オヤジに犯される


黙ってエッチだけしてくれればいいのに

前戯~挿入~後戯の最中ずーっと

「奥さぁ~ん」

「いいでしょぉ?!」

「ちょっとだけですから」

「旦那さんはご存知なのぉ?」

と意味不明でキモい溜め息まじりの囁き


最後は腕枕に助平オヤジ精一杯の甘~ぃ

ピロートークタイム ...ォェ、、


そのキモ過ぎるキモさに再び濡れてる

わたしはドMの変態なのかな? ...笑